2017年4月7日金曜日

ここど~こしょい!?ーPartⅡー

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




みなさん!お元気ですか?

最近は雨ばかりで・・・


楽しみにしていた お花見もこのままでは

お流れになってしまいそうです~ (>_<)



あ~た くやしかっ!



田代が丘公園やしょうなん通り、妙見野からの『サクラの花たち』を

撮りたかったとにーーーーっ!!!(興奮すると「球磨弁」がでますw)


延壽寺さんの”花まつり”は大丈夫かな~



な・の・で



今回は企画変更!

前回好評だった『 ここ ど~こしょい!?』Part2をお送りしますリン ♪



あ、ちなみに前回の答えは・・・


”栖山観音さんへの参道” でした!



みなさん、わかりましたか?





では『 ここ ど~こしょい!?』









わかるかな~?


では、もう一つヒント!




ジャン








これなら どうですリン!?



今週末 探してみてね 👀




それでは。


                                  元気りん りん たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿