2017年4月25日火曜日

『たらキリン』の~ひとりごと~②

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




みなさん、いかがお過ごしですか~

いよいよ土曜から『大型連休(G.W.)』に入る
人もいるのかな?

今年は日並びも良く最大で”9連休”の人も
いるようですね♪ ワクワク


ワタクシはこの連休を利用してあらためて
多良木町を散策しながらこの町の未来に
ついて考えてみようと思っているリン!

最近は例の『サルむら』君の影響で
いたってマジメなワタクシですw


前回につづき今回も”ひとりごと”を呟いて
みたのでアドバイスを頂けたら、とっても
うれしいです♫

(あくまで”ひとりごと”ですリン・・・)



じつはこの前、天気も良かったので
久しぶりに”妙見野”の展望台まで行って
みました♪

途中、道をまちがえて槻木まで行って
しまいそうになりながら・・・ww



相変わらずの素晴らしい眺めですっ!










とくにこの時期はいいですねぇ♬


心が癒されます💖


ただ・・・
ここに来るまでの道路の荒れ具合といったら・・・




『結の鐘』などもあり非常に素敵な観光スポットで
ありながら”知名度”&”お金の落ちるシステム”
がないっ!


年に一度の「スカイフェスタ」は開催されるけども
その収益だけではの維持・管理は当然ムリ。



たまに

キャンプや天体観測をする人はいるかな!?

トイレや水道もあるし・・・







さて、何か良いアイデアはないか・・・



!!!これは・・・





たとえば、『星野リゾート』ならぬ

『妙見野リゾート』というのは

どうでしょうか!


1日1組の・・・



おっと!長くなりそうなので続きは次回。



それでは。

                 元気リン リン たらキリン ciao❤






0 件のコメント:

コメントを投稿