2017年4月21日金曜日

『たらキリン』の~ひとりごと~①

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




やぁ みなさん!お元気ですか?


サクラの花も散り・・・いよいよ季節は

” 風薫る五月 ” へ!

G.W.も もうすぐ  ワクワクしますリン 🎶


みなさんはどんな計画をたててますか?



さて今回は『大型連休前企画』として

ちょっと気になっているアイデアを”呟いて”

みましたw


こう見えましてもワタクシ、あの日以来から

マジメに”町おこし”について勉強しており

ましてこの企画を思いつきました!


よく言われていることですが

多良木町・・・「良い木の多い」町ですね?

木というのは”家を建てたり” ”家具”など

に使われています。

つまり”建材”として使われている木を



『食べることができないかっ!!!』




と思ったわけです (;゚∀゚)=3ハァハァ



それも


『ソフトクリーム』にして!








なぜに・・・ソフトクリームか!?


1.年間を通してよく売れる

2.わざわざ食べに来ないといけない

3.作り方が簡単


だから!



でも・・・そもそも木って

食べられるの???



じつは『食用の』おが粉パウダーや







『食用』オイルが発明されているみたいですリン♪


※写真はあくまでイメージです!




どうですか、みなさん?


『良い木の多い』町の”木”のソフトクリーム




くまがわ鉄道をつかって買いに来る人が

増えれば・・・


ゑびすの湯やブルートレインで・・・


ゑびす祭りや各イベントで・・・


ワクワクしませんか?



ワタクシがやりたいのはヤマヤマですが

なにせ『2⃣次元』なもので・・・






あ、アイデア料としてワタクシのイラストを

包み紙の片隅にでものせてもらえばOKです



ぜひ、みなさんのご意見待ってますリン!



それでは、よい週末を。


                                  元気リン リン たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿