2017年3月22日水曜日

花より〇〇〇〇!~Very tasty~

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~





てくてく・・てくてく

リンリン・・・リンリン ♫



みなさんのお陰で吹っ切れました~

田代が丘公園⇒ えびす大橋⇒ えびすの湯
と歩いてきたら 小腹が空いたリン!


おや!?


あそこに見えるのは われらが多良木町の







 ”か・め・や” ラーメン 🎶


町の『ソウルフード』といっても過言ではナイ!?



”かめやオタク”のひとは

日によって 時間帯によって 味が変わるのが 分かるらしい・・・ww


ワタクシ『たらキリン』のおススメは

水曜日の午前11時!!! 

この日 この時間帯が ベストですリン ♫


それにしても お腹空いた~ 

もちろん頼んだのは 『大盛りラーメン』!


あぁ~ コレコレ 🎶

待ってましたーーーーーーーーっ!!!



この「味のり」と「キクラゲ」がたまりませんな~(ヨダレが・・・)



独特の”あの”アン〇ニア臭が苦手の方もいるとか!?



しかし うまい!


何杯でも水が飲めるぅwww




いつの日にか「かめやラーメン」を世界へ!

ニヤニヤしながらラーメンをすするキリンちゃんでしたっ (^^♪



それでは。

              元気りん りん たらキリン ciao❤ 


0 件のコメント:

コメントを投稿