2017年3月18日土曜日

『たらキリン』さらに思考中・・・

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~





とぼとぼ・・・

とぼとぼ・・・


やぁ みなさん、お元気ですか?


もうすぐサクラも咲こうというのに
ワタクシの気持ちは沈みがち・・・


というのも





じつは先日 友だちの『サルむら』くんから




「たらキリン!
 町のPRも良かバッテン もちっと”政治”の勉強もせんばね!」

と言われたとです。





そのことが気になって 気になって

気が付けば

『田代が丘公園』まで来てしまったリン!







そう!すべてはここから始まった・・・


ここからあらためて 多良木町を眺めてみると

なんてキレイな町

この町を 宝を 文化を 人々を

もっとたくさんの方に知ってほしくて

ワタクシは生まれた・・・



たしかに政治や経済のことはよく分かりません。

でも詳しい人たちがたくさんいます!

・・・


『たらキリン』は『たらキリン』のできることをやるだけ

今までと変わらずに ”愛する町”をPRして行こう!


それでいい? 「でけたしこ」タイ!








吹っ切れたらなんだか 涙があふれてきたリン・・・



花香る3月に ちょっと”おセンチな”キリンちゃんでしたww





みなさん!今後とも応援よろしくですリン ♫



それでは。

                      元気りん りん たらキリン ciao❤












0 件のコメント:

コメントを投稿