2017年3月5日日曜日

春を告げる~百太郎駅伝~EKIDEN

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




今年もついに この日がやって来たリン!


多良木町の”老若男女” 健脚自慢たちが楽しみにしている

『百太郎駅伝』が!!!




心配された天気のほうも  何とか持ちこたえました~ ♪



なんと今回は過去最高の52チームがエントリー!?

ということは”繰り上げスタート”の可能性もあるわけ・・・ww






点呼とゼッケンの確認が行われます!

少しずつ高まる緊張・・・わくわくドキドキ






今年も1位

地元・多良木高校野球部! 二冠達成の「V」サイン







こちらはデッド・ヒート! 応援する手にも力が入りますリン!!!






小学生のランナーを温かく迎え入れる多良木高校野球部&マネジャーたち!

アーチを作ったり 伴走したり 声をかけたり 毎回盛り上げ上手だリン ♫




そんな姿も2年後には 見られなくなるのか・・・



くすん ・ ・ ・ ( ;∀;)


ちょっと感傷的になりました。



そして 閉会式後



ワタクシ『たらキリン』のこころを察したのか

大つぶの雨がポツポツと落ち始めたのでした・・・




それでは。

               勇気りん りん たらキリン bye❤








0 件のコメント:

コメントを投稿