2017年3月13日月曜日

『たらキリン』思考中。

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


やあ!みなさん。

3月も半ば・・・

いよいよ明日から議会の「一般質問」が行われますね!👀



急に政治の話しをしだして ”どうしたの?” 
と思われているリン!?



じつは先日 友だちの『サルむら』くんから




「たらキリン!
 町のPRも良かバッテン もちっと”政治”の勉強もせんばね!」

と言われたとです。



”ガーン!”

ショックでした・・・ 痛いところをつかれました・・・




最近・・・ちょっとだけ調子に乗ってたリン・・・

”(自称)町の広報部長”としての勉強を怠ってました。。。




そんな『サルむら』くん(ちょっとヤな奴ww)から
薦められたのが


この本!





なのです!


この著者の「木下斉」さんて方は”町おこし”に関しては
かなり有名な人で”有言実行”されてるみたいです。


人々から「狂犬」と呼ばれているそうで(よく咬みつくの?)
ワタクシ『たらキリン』は震える手でページをめくっておりますリン・・・



しかし正直

(闘いたくはないリン・・・ 仲良くしたいリン それではダメなの?)


そ、そんなワタクシの心の中を 見透かしているのか
『サルむら』くんの視線が痛かったです・・・



※彼は今後も”たびたび”登場する可能性があります💧



そ、それでは。

                勇気りん りん たらキリン bye❤



0 件のコメント:

コメントを投稿