2017年6月23日金曜日

ピンチヒッターで ご・ざ・る

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




さるリーン♪


違うかっw



やあ、みなさん!

ご無沙汰しております。

多良木町の『サルエモン』こと

サルむら です ♪


どもっ!


『たらキリン』のやつ、体調は戻ったんですが

なかなかブログを書く気になれないようで・・・


今回は代わりに書いてくれないかと

泣きついてきたわけですw


”インテリ”のボクに頼むと高くつくよ?



まぁジョーダンはこれくらいにして。



あいつは見たまんまの超『まじめ』なヤツ

でして。


今回も「自分が多良木町を何とかせんと」

なんて言いながら寝込みました・・・



そこで言ったんです。



勘違いするな!と。

お前ひとりで何ができる!と。

「お前は”客寄せパンダ(キリン)”で

いいんだ」 と。



実際たくさんの人が多良木町のために

活動をされています!


史跡の観光案内や観光スポットの再生、

ブランド作りなど・・・



また、それぞれに反応するレイアー(層)

も違うんですよね。



いろいろな年齢層が反応する取り組みが

あってそれぞれが折り重なって

多良木町全体を盛り上げていく みたいな。



だから


「おまえは”客寄せパンダ(キリン)を

演じていればいいんだ!」  と・・・



さて


例のプロジェクトもゾクゾク進行中です!

もう少しお待ちください。





それでは。

         元気っきー うっきっきー サルエモン bye❤




0 件のコメント:

コメントを投稿