2016年12月25日日曜日

静なる・・・聖夜。

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




メリ・クリ~ン♪



みなさん!いかがお過ごしですか?




都会のクリスマスとは違い それはそれは”静かな”田舎のクリスマス・・・







町の中心部にも”ささやかな”イルミネーションが♪




じつはこのイルミネーションは地元・商工会青年部のみなさんが忙しい仕事の合間を
ぬって飾り付けをしてくれたものです!

電飾等も「自前」で揃えられたそうだリン!すごい!!!




また高校生カップルにとっても”ちょっとした”デートスポットになってます❤

何組のカップルがここのベンチで”愛”を語ってきたのかな・・・(照)




そんな地元を愛する人々の”想いがつまった”冬の風物詩を見ながら

田舎の『静夜』は更けていくのでした・・・




う~ん ロマンティックだリン♪





君の名は。

             ぼくの名前は・・・多良木ラブ ラブ たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿