2016年12月20日火曜日

じつは・・・


~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


いや~今日も良か~天気ィ~♪

まるで”小春日和”のようだリン!


歩いて少し汗もかいたことだし・・・




それじゃ ひとっ風呂浴びに 『えびすの湯』へ~






なかなか立派な造りだリン♪


おっと!看板が・・・みなさん ルールは 守ろうね

さらにカラオケも!!!?



では、中に 入ってみる


リン!?






こ、これは・・・!!!




※ここから先はプライベートなスペースのため ”ぜひご来館ください!”





ちなみに外観はこんな感じだリン♪




このような建物が二つあり曜日によって『男湯』と『女湯』を入れ替えているリンよ~



そして・・・じつは


『えびすの湯』は・・・




温泉では ありません!





”循環式の湯沸し風呂”人工温泉なのだ~






”環境にやさしい”木材チップ(バイオマス)を燃やしてお湯を沸かしているリン!



ほかにも『露天風呂』や『ジェットバス』、『サウナ』や『低周波風呂』もあるので

ぜひぜひ遊びに来て”旅の疲れ”を癒してくださいませませ!






君の名は。

              ぼくの名前は・・・元気りん りん たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿