2016年12月1日木曜日

とりあえず歩いてみよう♪

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~



では町の中心にむかって歩いてみるリン!



てくてく・・・ てくてく・・・




てくてく・・・ う~ん ちかれた・・・(汗)




さらに・・・てくてく・・・

「はっ!?」 うしろを振り返ってみると遠くに『えびす大橋』の勇姿がっ!!!



「あの”曲線”がすばらしい!すこし元気が出たリン♪」


てくてく・・・  もう一息  てくてく・・・






「やっと着いたーーーっ!」

「ここが”総合グラウンド”で中体連や各種陸上競技、グランド・ゴルフ大会が
よく行なわれているリンよ!」


「その奥に見えるのが”野球場”。週末には選手やその家族、はたまた通りすがりの
などで賑わうんだリン♪」

その”ほのぼ~の”とした風景に癒されとります!!!



そして右横の白い建物が町役場



じつはこの総合グラウンド 10日前にはこ~んな使われ方をしていました!


それは・・・



また次回!w




君の名は。


          ぼくの名前は・・・   元気リン リン たらキリン bye❤

0 件のコメント:

コメントを投稿