2017年11月29日水曜日

デル de ナイト ♪

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!お元気ですか?


さあ今回は『万尾獅子』




じゃなかった・・・💦

” 満を持し”てこの方たちの登場ですリン!




時は11月23日、場所は交流館石倉





出演者への心づくし ♬ きれい・・・



開かれた扉の向こう側には



我らがスター軍団!
『デル・フィオーレ』女史たちが!!!






"COOL !"ちょーかっこいい!


会場の雰囲気もオシャレでイカした小物も





最初はかなり緊張されてたメンバーさんも

会場のテンション、盛り上がりに合わせる
かのように”羽ばたいて”いかれましたリン♬




※ヒートアップするステージ



途中のブレイクTIMEでは地元の
美味しい食事の提供も 💛

※ノベルティなどの物販もされてたリン!





ちょっと無粋ですが…UPします!

こういう”心遣い”が好きですリン♬
みんなできれいに』



後半は”歌のトップ10”という企画で
メンバーそれぞれが持ち歌?持ちネタ?を
披露されまた大盛り上がりww


MCの那須ご夫妻もノリノリでしたw





そして、いよいよクライマックス!


会場はこの盛り上がりですっ!!!




もはやちょっとした
”プロの”ミニLIVEやん!


「憧れますリ~ン💛💛💛」



こんなにも皆さんから愛されるグループ


いつか・・・

ワタクシもこの方たちと共演したい!

そのためにダンス・レッスンをうけよう
かしらw




ReaLiZeさん!

よろしくお願いしますリン♬♬♬



なお当日はデルフィオーレさんの他にも

”子デル”のみなさんや人吉のSo-rapidoさん、
Divaさんも花を添えていただきました!


改めて御礼申し上げますリンm(__)m



それでは今年も残すところあと1か月。
季節柄ご自愛ください!


元気りん りん たらキリン Thank you❤




0 件のコメント:

コメントを投稿