2017年11月15日水曜日

” 番外編 ” 先輩『きくちくん』に会いに!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!お元気ですか?

11月も半ば・・・木の葉も色づき
絶好の『行楽シーズン』ですね~

先週末は特にいろいろなイベントが
目白押しだったことと思います。



そんな中、ワタクシは”あるイベント”に
参加をしてきましたリン!


場所はこちら。




中に入ってみると...




なにやら
いろんなお菓子やノベルティが
たくさん売られていますリン ♬


これはもしや『人気もの』!?


さらにホールに移動し出番を待ちます。


わくわく・・・



ドキドキ・・・いよいよ幕が上がって








「よっ!きくちくーん」

紛れもない先輩『きくちくん』の登場!


拍手喝采、写真バシバシ



しばらくは彼の独壇場でした。

歌あり笑いあり 例の”毒舌”あり






お誕生日に駆けつけてくれたお友だちにも
”ツッコミ”をいれていたリンww

上から玉名市の『タマにゃん』さん
  
   南関町の『なんかんトッパ丸』くん

   産交バスの『産太』くん

※下の写真なんて横から見ると
サッカーボールやないかいっ!


さらにゲストがぞくぞくと!?






「タイチ・ジャングル」さんや
抜群の歌唱力の「れーな」さんも!

『きくちくん』かぶっとるよーっ💦


とくにタイチさんとのカラミは
サイコーでしたリン 💛




そして あっという間の3時間は過ぎ
いよいよフィナーレへ・・・





みんなでアーティストのLIVEみたく
写真撮影したあとは

『きくちくん体操』をして大いに盛り上がり
16時には”強制退場”となったのでしたw



会場からの「きくちくん!おめでとう!」の
声に感極まった場面もありましたね~

いろんな思いの詰まった『感動のシーン』
でしたリン・・・



ワタクシもいつか・・・

そういう想いを胸に菊池をあとに
したのでした。


『きくちくん』さん!

感動をありがとーうっ!


それでは。

 元気りん りん たらキリン ciao❤





0 件のコメント:

コメントを投稿