2017年9月15日金曜日

記事になりましたっ!!!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!
台風18号が接近中ですね💦

楽しみにしていた県民体育祭も一部の
競技が中止になるみたいです・・・

その他 運動会や敬老会の中止や延期も・・・

なにも”3連休”に来なくてもいいのに・・・

なんですか あの直角な曲がり方はっ!!


グチになっちゃいましたね。。。



気を取り直して

みなさんにご報告がありますリン!


昨年の11月から地道に活動をつづけてきて
早10カ月・・・








『朝日新聞』さんの記事に載りましたっ!!!


















朝日新聞 平成29年9月13日(水)朝刊(熊本県版)




ちなみに『Asahi on line』のほうにも ♬
















































こちらは当然『全国』ですっ!

なんとあの”ポルノグラフィティー”さんと
同じ並びという・・・ww


「ありがとうございます!」


これも応援してくださっているファンの
みなさんのお陰ですリン!!!

 重ねて御礼申し上げます!m(_ _)m



まだまだ”全国への第一歩”に過ぎません。


これに奢ることなく精進して参りますので
今後とも応援よろしくお願いしますリン!


P.S.こちらもヨロシクですリン ♪

たらキリンLINEスタンプ



それでは、みなさん!

台風に十分お気をつけくださいネ。


 元気りん りん たらキリン ciao❤







0 件のコメント:

コメントを投稿