2017年9月8日金曜日

つ、ついに・・・作っちゃおう!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~



なさん、おひさしぶりですリン!

最近めっきり秋らしくなり朝夕は肌寒い
ときもありますが風邪などひかれてない
ですか?

ワタクシは二週間近くの夏休みを頂き
十分”リフレッシュ”ができました ♬


さて、いよいよ9月…

これから涼しくなり活動しやすい季節
でもありますネ。

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋


ワタクシも本格的な活動に










『たらキリン』人形をつくることに
しましたっ!

ジャン














て、手先が不器用なもんで・・・💦




















でも…形にはなってきたかな?














どう!似てますか?



さらにドアップですリン ww














うひゃひゃ ブサイク・・・


完成まで
もう少し時間が掛かりそうですが

憧れの「アノ方」とツーショットを
撮るために ガンバリマスです!!!


それでは・・・ あっ!

『たらキリン』スタンプのほうも
よろしくお願いしますリン!☟☟☟

   『たらキリン』LINEスタンプ



改めまして

それでは。

 元気りん りん たらキリン ciao❤


0 件のコメント:

コメントを投稿