2017年5月12日金曜日

再び『たらキリン』です!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




みなさん、GWはいかがでしたか?

二日ほど天気が崩れましたが概ね良い天気
だったのではないでしょうか?



ワタクシは『サルむら』くんたちと町を散策
したりBBQをして過ごしました 🎶






そう!その『サルむら』くんですが・・・
前回ヤッてくれましたリン!!!

『たらキリン』のブログを勝手にジャック
してくれて!!!



し・か・も

多良木町の『ホリエモン』というべきところを
『サルエモン』げな・・・ww



なんじゃそら~~~




こんな感じなのでなかなか憎めないヤツ
なのです!




そんな『サルエモン』 いっしょに
町を歩きながら

今の”まちづくり”って納税者でもある

”おとなの視点”で語られてないかな?


もっと実際に町を「歩きまわって」気づくこと
があるんじゃないか・・・


そういう意味では「徒歩」や「自転車」しか
移動手段のない小・中学生のアイデアを
聞くようなイベントができないかな?


そういう会話をしました。







「マクロ」の視点と「ミクロ」の視点の融合



あ、これは受け売りですリン💦





さらに散策中に珍しいモノ!?を発見!






ということで



『ここ ど~こしょい?』



今回は簡単だったかな・・・ww




それでは。

           元気リン リン たらキリン  ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿