2017年2月16日木曜日

たらキリンの『英会話』②~my favorite~

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~



さぁ~前回に引きつづき

今回も『英会話』の特訓だリン!!!


なんと・・・!

前回投稿した記事には北欧のスウェーデンからのアクセスが

あったんだリンよ ♪



がぜん”やる気”になったワタクシは

メガネを購入しました❤


ジャン




どうですリン?・・・

「ダテっぽい!」 「安っぽい!」



や、やかましかーーーーーっ!(怒)


はい レッスン開始ーーーーっ!!



”多良木町は『良い木の多い町』です”

”We have a lot of fine trees in Taragi.”


”ワタクシは『球磨焼酎』と『メロン』が大好きです!”

”I love KUMA-shouchu and melons.”



どうですリン?

しかし ”KUMA-shouchu”じゃ分からんやろうね~


と、とりあえず

”KUMA-shouchu”=”a kind of Japanese spirits”としておこう


ふぅ~ むずかしい・・・


 しかし ”多良木町を全世界へPRする!”


という使命のためにも弱音を吐いていられないリーン!!!






が・ん・ば・る・・・



それでは また次回

                      勇気りん りん たらキリンbye❤

0 件のコメント:

コメントを投稿