2017年2月7日火曜日

コツコツ続けていくと・・・

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~



いつも拙ブログをお読みいただき有難うございます!


きょうはご報告がありますリン ♪




多良木町を”全世界”に広めるべく始めたこのブログ

はじめて2ヶ月ちょっとになりますが・・・


その”輪”は着実に広がっているようですリン!





画像が粗くてすみませんっ(汗)


こちら昨日のアクセスですが日本以外の国からのトラフィックが
増えてきているんです~ ♪


アメリカ合衆国 1 ⇒ 4 へ

あらたに欧州のオーストリア・ドイツ・フランスまで




前回は”小見出し”を英語にしたのが良かったみたいです!

なので



”一念発起”


”ワタクシ『たらキリン』はマジメに英会話の練習に取り組むことを誓います!”



ボッ



こ、今後はできるだけ英語の文も書いてみるリン・・・


そのうち『たらキリン』英会話教室でもやろうかしらww



それでは。


                   勇気りん りん たらキリン bye❤


0 件のコメント:

コメントを投稿