2017年1月16日月曜日

第5回『奥球磨ロードレース大会』開催!

I LOVE たらぎ 九州の『民旅』~ちょうどいいド田舎でスローライフ~ 






南国・九州とはいえ”身を切るような”寒さの中

第5回『奥球磨ロードレース大会』が開催されました!



  
  抜けるような青空の下 沿道にはたくさんの 人々が・・・



  待つこと10分・・・
 






 地元テレビ局の中継車が現れました!もうすぐ”川内選手”に会えるリン♪








  白バイを先頭に見えてきました~~~!! 先頭集団がぁ!!!


  先頭を走る緑色のユニホームは もしや・・・







か、川内選手(埼玉県庁)ではないですかぁ~!!!


さ、さらにそのお隣は地元出身の西選手(拓殖大)だぁ~~!!!


う~ん すばらしい”ツーショット” 町のみなさんの声援もMAXです!!!




遠くにみえるピンクの昇り旗には『力真』関(多良木町出身)の文字も♪




箱根駅伝優勝の青山学院大学の選手も参加してくれたリン♪



遠いところから『ありがとうございます!』




ものの10分ほどで選手たちは駆け抜けていきました・・・







このロードレースは『箱根駅伝』同様 国道を使用して行なわれます。


関係各位のみなさま たいへんお疲れさまでした!!!

このような すばらしい大会を ありがとう!






沿道より声援をおくり大会を盛り上げて頂いたみなさんも「お疲れさまでした!」




来年は この『たらキリン』が





エントリーします! ボッ(炎) 「応援してください!」ww   な~んてね・・・



それでは。


                                元気りん りん たらキリン ciao❤















0 件のコメント:

コメントを投稿