2017年1月11日水曜日

出初式・・・”決勝戦”だリン!


~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


この前 ご紹介した 総合グランドの駐車場で・・・







きょうは出初式の”決勝戦”が行なわれているリンよ♪


となり町の消防団たちと『ガチンコ』の対決リン!!!






さあ、この中から どのチームが勝つのか・・・青いヘルメットは多良木町の代表で

通称:「青ヘル軍団」     強そうでしょ!? 期待してますよ~




そして・・・競技開始っ!!!








今のところ風も無く いい感じで水も勢いよくあがってるリン♪ しかしこれは他所のチーム・・・


そして 恐れていたことがっ・・・






つ、ついに 風が吹きはじめた・・・

これじゃ 球は落ちないうえに 『青ヘル軍団』の部はさらに高い位置に
球が移動するのです!








た、高いっ! 高すぎる・・・




そうこうする内に






園児さんたちのギャラリーも駆けつけましたよ。。。

嫌がおうにも高まる期待・・・緊張するリン!!!


結果は・・・







写真のチーム(他町村)だけが3つの球を落とすことができたんだリン・・・




自然相手で風が ”強かったり” ”弱かったり” 勝負は『時の運』



多良木町代表の3チームのみなさん! おつかれさまでしたっ!





水しぶきでできた”虹”が ただただ 綺麗だったリン♪




それでは。


                 元気りん りん たらキリン ciao❤


0 件のコメント:

コメントを投稿