2017年10月20日金曜日

『たらぎ音楽祭』♬ 2017

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!お元気ですか?

二週間ぶりの再会ですね…w


最近お天気がスッキリしませんが、、、
いよいよ今日から待ちに待った

『ゑびす祭り』


が始まりましたーーーーーっ!!







来月は

『町民文化祭』

『農林商工祭』

とイベントが目白押しです!



そんな中、先日は


『たらぎ音楽祭』


にお邪魔してきました ♬


あいにくの雨にもかかわらず





そこそこの人出です。。。




露店も出されていましたよ (^^  ♪

雨の中 お疲れさまですリン!



駐車場には県外ナンバーの車も。




さて 石倉の方では・・・



おっと!


なんだかスゴイ「書画」がっ!?





な、何と書かれていますかね~

最後のキンキラ文字は『多良木魂』?


う~ん素敵だ!


さてさて中へと・・・





うおっ!


ま、満席ではないですか~💛


心地よいバイオリンとピアノの調べ


星野 源さんの『恋』では皆さんノリノリで

今にも”恋ダンス”を踊り出しそうでしたww





そして時計も16時をまわった頃

えびすステージでは

本日のメイン・ゲストの登場

津軽三味線奏者


高崎裕士さん!

※Instagram にも投稿



おおきい人だな~ 💦


曲も
アグレッシブダイナミックでしたリン!




そして 午後5時

遠くにフィナーレの合唱を聞きながら

帰途につく『たらキリン』でした・・・



次は『ゑびす祭り』だーーーっ!



それでは。

 元気りん りん たらキリン ciao❤



0 件のコメント:

コメントを投稿